FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時が経つことを素直に受け入れましょう。その1

昨日のグレンの今と昔を並べることによって、私の現実を直視する力が高まったような気がする。
そうさ、みんな年を取るのよ。 
今日は私が10代の頃の妄想の対象だった数々のイケメンミュージシャンの現在の姿を見て、全てを受け入れようじゃないか。 もう年を取るのも死ぬのも怖くない。

drRobertO.jpg 懐かしい! ブロウ・モンキーズのドクター・ロバード!
ソウルフルせセクシーな歌声にこの容姿。 名前もドクターなんて称号がついていて、ファンキーでした。 
服もピシッと決まっていたなぁ...。
さて、覚悟はできてますか?


drRobertN.jpg
でも、体重落としたら、まだまだイケそうよ。 ビールを止めなさい!

次はこの人
echoO.jpg生意気なイアン・マッカロクくん。 可愛かったぜ。 寝癖カッコいいヘアの元祖。 エコー・アンド・バニーメンは死ぬほど聞いた。 今でもかなりヘビロテで聞いている。 あの声が響けば、華奢で無表情のイアン・マックが目に浮かぶ、、、しかし、、、

echoN.jpgカッコいい寝癖ヘアがただの寝癖になったような。 


marksmithO.jpg このカワイイ子はポストパンクバンド、ザ・フォールのボーカル、マーク・E・スミスくん。
いいですか、次の画像は勇気を持ってみてくださいね。

markSmithN.jpg





あぁ、もう今日はこれで限界。
続きは明日。 







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

syco

Author:syco
流れ流れてアメリカ南部に着きました。 
Sycoの映画サイトはここ↓
Off Hollywood Movies
Sycoの訳詞集はここ↓
the Songs to Remember

sycoBCをフォローしましょう

最近の記事
カテゴリ
Click if you ♥
Click if you ♥
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。