fc2ブログ

4.Vampire Girl /JONATHAN RICHMAN

hall07P.jpg

happy halloween



集まってからまだ間もないけど
白状したい事がある
悪魔みたいな女の人に
ついつい興味をそそられる
軽薄って言われるかもしれないけど、
あのバンパイアガール達に目が釘付けになるんだ

マスカラのせいじゃなく
ピチピチのドレスのせいじゃなく
(いや、そのせいかも)
あの目つきのせいなんだ。 
死ぬほど怖い
バンパイアガール、バンパイアガール
バンパイアのような女の子に
とっても興味をそそられる

あの子は豆を料理するの?
ごはんを炊いたりするの?
生贄の儀式をしたりするの?
バンパイアガール、バンパイアガール
バンパイアのような女の子に
とっても興味をそそられる

ガンバレ、小さなバンパイアガール
ガンバレ、小さなバンパイアガール、怖いぞ~
ガンバレ、小さなバンパイアガール
ガンバレ、小さなバンパイアガール
悪魔だぞ、怖いぞ、ガンバレ、小さなバンパイアガール

悪魔だぞ、イェィ、怖いぞ、イェィ
悪魔だぞ、イェィ、イェィ、怖いぞ、イェィ、イェィ

あの子は天国? それとも地獄?
それとも風俗で働いているの?
バンパイアガール、バンパイアガール
バンパイアのような女の子に
とっても興味をそそられる

君が罠に嵌っても、ボクは笑ったりしないよ
ボクだって2,3度嵌った事があるかな
バンパイアガール、バンパイアガール
バンパイアのような女の子に
とっても興味をそそられる

ガンバレ、小さなバンパイアガール
ガンバレ、小さなバンパイアガール、怖いぞ~
ガンバレ、小さなバンパイアガール
ガンバレ、小さなバンパイアガール
悪魔だぞ、怖いぞ、ガンバレ

悪魔だぞ、イェィ、怖いぞ、イェィ
悪魔だぞ、イェィ、イェィ、怖いぞ、イェィ、イェィ

ヘビのような動きでほら、来たぞ
ボクの方にやってくる、話しをしたいみたい
バンパイアガール、バンパイアガール
バンパイアのような女の子に
とっても興味をそそられる

全く予想外。 誰も気づかなかったよ
.あの子はそんなに怖くない。 ボクのレコードをみんな持っているんだって
lバンパイアガール、バンパイアガール
バンパイアのような女の子に
とっても興味をそそられる

ガンバレ、小さなバンパイアガール
ガンバレ、小さなバンパイアガール、怖いぞ~
ガンバレ、小さなバンパイアガール
ガンバレ、小さなバンパイアガール
悪魔だぞ、怖いぞ、ガンバレ

悪魔だぞ、イェィ、怖いぞ、イェィ
悪魔だぞ、イェィ、イェィ、怖いぞ、イェィ、イェィ

hall07.jpg

See you next year!




ハロウィーンのご挨拶にジョナサン・リッチマンの『バンパイアガール』とパンプキンちゃん達をプレゼントします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

syco

Author:syco
流れ流れてアメリカ南部に着きました。

Sycoの新しいブログはここ↓
ハイウェイ40号線上の女
Sycoの映画サイトはここ↓
Off Hollywood Movies
Sycoの訳詞集はここ↓
the Songs to Remember

sycoBCをフォローしましょう

最近の記事
カテゴリ
Click if you ♥
Click if you ♥
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク