FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョセフK、その後 裏切りの街角

セルアウトとは....アーチストが商業主義に走ること。 自分の本当にやりたいことよりも、売れ線を狙う方を選択すること。

カッコいいジョセフKのその後を調べていたら、ボーカルのポール・ヘイグはトンデモないことになっていた。 ニューウェイブのシンセポップのアイドルになってソロデビューしてたの〔証拠のビデオ〕。 
♬パーティーパーティー♬と踊りながら歌っている。 カフカやカミュはもうどうでもいいの?
ヘイグ曰く、
商業的に成功したいとは思わないし、自分のアートを追求したいんだけれど、まずメジャーなレーベルと契約して、自分の曲がラジオに流れてヒットして、金を稼がない限りは何もできないんだ。 そこからなんだよ。
(Wiki参照)

haig.jpg

金を稼いでから自分の好きなことをする…、ヘイグさんは大人です。 しかし詰まんないです。 まぁ、昨日知った事実だから、今更どうでもいいけどさ。
ちなみの他のメンバーはアズティック・カメラやオレンジ・ジュースのメンバーになったそうです。 この二つならまだ許せるかも。

でもたくさんいるのよ、こういうセルアウトする奴。 中二病をいつまでも引きずっていたイタいJKだった私の心を傷つけたあなた達。 そこで今回はセルアウトして私を裏切ったアーチストをリストアップしたいと思いま~す。
続きはまた明日。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

syco

Author:syco
流れ流れてアメリカ南部に着きました。 
Sycoの映画サイトはここ↓
Off Hollywood Movies
Sycoの訳詞集はここ↓
the Songs to Remember

sycoBCをフォローしましょう

最近の記事
カテゴリ
Click if you ♥
Click if you ♥
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。