FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"Leave Me Alone"By Hinds ほっといてね

2016年の一番初めに買ったCDはこれです!
hinds
4人組女の子バンド Hindsのデビューアルバム”Leave me alone”です。
去年の暮にBBCラジオでデビューシングル "Between Cans"を聴いて、即ハマってしまい、アルバムが出るのを待ってましたぁ。
今日届きましたぁ。 早速聴きましたぁ。 私のいちばん好きなタイプの音でしたぁ。 
スカスカなポストパンクの音が好きな人に超お勧めです。
特にスリッツやレインコーツなんかが好きだったなら、ドンピシャで好きになると思う。 と言っても、どれだけの人が、スリッツやレインコーツを知っているのかな。 どちらも80年代初頭のポストパンクの全員女子バンド。 
フェミニズムな姿勢だけれど、あんまり力が入ってない、みたいな、男がいなくて女子だけだと、ほーんと楽しいよね~っていうノリでやってる感じ。
ビデオChili Townを見てみて。 こんな雰囲気です。
スペイン語なまりの英語もツボです。 Hinds はスペイン出身。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

syco

Author:syco
流れ流れてアメリカ南部に着きました。 
Sycoの映画サイトはここ↓
Off Hollywood Movies
Sycoの訳詞集はここ↓
the Songs to Remember

sycoBCをフォローしましょう

最近の記事
カテゴリ
Click if you ♥
Click if you ♥
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。